まとめページ。             
※この記事は常に一番上になるよう かなり先の日付設定にしてあります;
新着は この記事の次にw

作品 っていうにはまだ稚拙すぎだけれど
タイトルとUPした日付と
曲とそのコンセプト?の記録を「続きを読む」から。
 


 更新
1/8 「あけてました おめでとうございました」
12/5 「どこまでも続く道」
11/5 「テンペスト」
10/18 「危機感」
10/7 「颯」♪
10/4 「いつみきとてか」
9/8 「雨上がりは虹色」♪














→続きを読む

まとめページの追記の量が増えてしまったので
最初の頃のものをこちらに移動

こちらはNO.1~NO.10まで


→続きを読む

前にも書いた気がする

あけてました おめでとうございます;



まぁ仕方ないよね~?








えぇと
今年は3日に仕事初めとなりまして。

その時間の人がいないから どうしてもってことで
3時間だけのいつもと違うシフトだったんだけどね。

たったそれだけの時間なのに 帰りに賄い出してもらっちゃって
しかもとっても良い期間限定のステーキだなんてw

変な時間に食べたおかげで 夕食作るのが億劫になってしまったけれど
時給はお正月バージョンでとても良かったし
なんだか幸先の良い1年が始まったようですw







そして今週の土曜日は 仲良し主婦バイト同士で新年会♪
1人来られなくなっちゃって残念だけど
たまに職場以外でゆっくりおしゃべりできるのって とても楽しいw

まぁ それが楽しいと思えるのは
みんながとても良い方ばかりだからなんだよね

ほんと 人間関係って大事だね~w






ではでは 
さらっと書きたいことを書いたので これでおしまいw




今年が良い年になりますように☆m(゚- ゚ )

テーマ : よし今書いておこう♪
ジャンル : 日記

久しぶりに書くこのカテゴリ

いつの間にやら遊び場所は変わっているけれど…






せっかくだから 現在遊んでるとこの報告?でもすると

初めてのカンストはめでたく達成ヾ(≧▽≦)ノ
でも その数日後にレベルキャップ開放されたんだけどwww

まぁ それがわかっていたから ちょっと頑張ってレベル上げしたんだけどもね?


どうやらゲーム的には過疎ってるっていう話だけども
なんだかんだ言ってそれなりにイベントは開催され
それなりの人たちが出入りはしてる様子。

私は結構気に入ってるんだけどな~ これw

なぜなら課金しなくても いろんなアバが手に入るし
イベントによっては非課金でも課金アイテムがもらえたりいろいろ…

つまり非課金でもきっちり強くなれてしまうという
なんともステキシステムなのねぇ(〃∇〃)

まぁ手っ取り早く行きたい人は課金するだろうけどw


PTで行くダンジョンも みんなであーでもないこーでもないって
攻略法考えながら(一応Wikiには載ってるんだけどややこしい;)進むのが面白いし

レベル上げのために一人でダンジョン行くと なぜか途中で寝てしまうけれども;


ギルドはそれぞれの色がかなり違うようで
恐ろしく強い人が集まってる とあるギルドは
お友達が時々勧誘してくれるけど 正直、怖すぎて行く気になれないw
だって私たちが数人で頑張って倒すボスとか ソロであっさりなんだものw

私のいるギルドは のんびりまったりw
時々PTでダンジョン行ったり ただおしゃべりしてたり。
とても面倒見の良いギルマスのおかげで 
それぞれ好きなことしながら仲良く過ごしてる感じw


転職が楽にできるから 1つのキャラでいろんな職を楽しめるけど
種族によって作れるアイテムが違ったり
職ごとのスキルや能力に違いがあるらしいので
サブキャラ持ってる人もかなりいるのかな

私はまだ メイン育てるので精一杯w
サブはすべて倉庫と化していたりするww








昨日はクリスマスイブで
ギルマスがサブキャラでサンタを作り ギルメンにプレゼント配りまくってたw

それぞれに個別のメッセージ付きだって言うんだから
なんてマメな人なんでしょうw

そのサンタがギルマスだって気がついていない人も若干名いたかも?

私はとても全員には配れないから 子供優先でw
大人はいちいちプレゼント交換なんて考えないねww

子供って言っても学生さんたちだけど
やっぱり一番年下の子が 一番一生懸命プレゼント考えてたのかもしれないw
私のキャラによく似合う服アバをプレゼントしてくれたw

良い子は可愛いww
おもわずプレゼント オマケしてしまったwww



そしてギルマスサンタさんは 私のとても欲しかったアバをくれたw
ゲーム内通貨で買うには ちょっと手が出なかったし
カプセル開けるのは ギャンブル要素が強くて二の足踏んでたから嬉しい(〃∇〃)
大人っぽく落ち着いてて良い感じ~♪
お正月に着ようw





クリスマスイブがクリスマスに変わる頃
GMがいきなりやってきて なにやらイベントやってたみたいw
まったり気分だったので行かなかったけど
ジャンプしたり走ったり バタバタやってたらしいww





レベルキャップ開放のおかげで またカンストが遠くに行ってしまったのね;
できればしばらくは装備の強化に勤しみたかったんだけどw

でも その先はきっとまだだろうと勝手に思っているので
やっぱりそろそろ装備を固めようかな とか考えてる。
何しろ防御力とか酷過ぎるからwww



一体何が書きたかったのか
だらだらと長くなってしまったけれど
とりあえず 今現在 こんな感じで遊んでますw ってことで( ・x・)ノシ

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

どこまでも続く道

降り積もる雪と あなたへの想い






ってなんの曲だっけ;

なんか頭の中で流れてるのね

小室さんのとこの誰かだった気がするけど…








え~と

店長が長期出張で 社員さんとバイトチーフの姉さまが倒れたうちのお店
売り上げはどこまでも伸びていくようです。


結局倒れた社員さんは心が疲れて辞めてしまい

姉さまは 次が見つかったら辞めてやる~~と言いながら
退院して復帰してくれたんだけど。



そして店長も やっと出張から戻ってきて
人手は若干足りないながら 一時よりは遥かにマシな状態になったと思ったところ。




今度は 店長がもっと若い人に交代になるとか~~~;

研修を兼ねて うちの店に来るようになった新店長予定の人
まだまだそれでは うちの店を回せないよ~って つい言いたくなってしまう。



上がしっかりしていれば 下はついてくるもの。




なんだかまた不安定な状況が予測されて
バイト主婦の私たちは一念発起

時給上げて~ 人手補充して~~
でなければみんな辞めてやるんだから~~~!!

ってことで店長にお手紙を献上。



だって もう1年以上時給上がってないんだもの




それでどうなることやら ってちょっとどきどきしてたら
先日 店長の面接があって
時給20円UPだって



たかが20円 されど20円

私にとってはかなり嬉しいw
そして ちゃんと訴えてることわかってくれて嬉しいw

頑張ってお手紙書いて良かった~

辞める手間も省けたしw
もう少しこのお店で働く道を歩ける








どこまでも続く道




今遊んでるゲームで やっとカンストが視界に入ってきたのね

あれこれ遊んでみたけど
カンストしたこと一度もない


でも カンストしたとしても
まだまだ火力もなにも足りなさすぎて
単にレベルだけが上限っていう状態が目に見えてる


装備整えていくのに どれだけの時間がかかるのやら
まったく見当もつかないという…

この道はどこまでもまだ続いていくみたい;
それはそれで 楽しみが減らなくて良いのだけどw







いつか終わりを知る日が来るけど。

できるなら
どこまでも続いていればいいと思う
この命尽きる日まで。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

検索フォーム
QRコード
QR
